SSブログ

リフレ(メイドリフレ、学園リフレ) [リフレ]

[メイドリフレ、学園リフレ]

リフレとはリフレクソロジーの略で、資格のいらないマッサージ的な癒しを提供するお店です。カーテンなどで仕切られた個室でお客様と二人きりで施術します。

一般的にメイドリフレはメイド服を着て施術する割と本格的なお店が多いです。実際にお客様につく前に技術指導的なレッスンがあるところも多いようです。

一方、学園リフレはミニスカートの制服を着てお話しメインで施術はあやふやなお店が多いです。もちろんしっかりしたお店もありますが、ハグや抱っこなどお客様と接触のあるオプションが売りになっているお店が多いのも学園リフレの特徴です。裏オプと言うお店が用意していないセクシーなオプションを勝手に店の女の子が行ってしまうこともあり、お店により様々です。

[年齢]
18歳以上(ただ、高校在学中18歳は今後NGになりそう)
[給料]
歩合のところが多いが、待機中も時給が発生するお店も。歩合は1人つくと2000円とか。その他オプション代は全て女の子に渡る店もある。
[倍率]
だいたい採用される。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メイドカフェ撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。